

久々の外遊び 前編

お散歩以外で外で遊ぶのは12月30日以来の約3か月ぶり。
なかなか外でボールやフリスビーで遊んであげられなくてごめんね。
本当に楽しそうにボール等を追いかけて走り回ってました♪

ボールめがけてまっしぐら~!
2014319⑦

いや~ん、耳が垂れてかわいい♪
2014319⑧

イレギュラーバウンドでボールの方向が変わっちゃったよ~。
2014319⑨

まだ距離があるのにもう口を開いているね(笑)
2014319⑩

フリスビーを出した時なんて、
早く投げろと吠えるし、飛びつくし、大喜び!
2014319⑪

ほんと、楽しそうな表情しているね~。
2014319⑫

間に合うかなぁ?
2014319⑬

届け~っ!!
2014319⑭

ナイスキャッチ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
2014319⑮

いや~久々に楽しそうなチャイくんが見られて嬉しいわ!
2014319⑯

あまりに久々すぎて、写真アップしたりなくて次回もチャイの後編です

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
コルクマットで遊ぶチーちゃんを見つめるチャイくん。
微笑ましい二人にワンクリックお願いします♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

早速お邪魔させていただきました^^
チャイくん、お耳がペロンと折れて
カワイイですね~~。
うちも同じようなロングリードを付けて
遊びますが、これ、もつれるとほどくの
大変ですよね^^;

Re: No title

メイ姉さん、ありがとうございます。

チビの時はお耳垂れていたんですけど、
1歳になる頃には立ち耳になっちゃったんです。
走るときに折れるとチビの時を思い出しちゃいます。

ロングリード、パパがいつもコントロールしていますが、
木々がある場所で動き回られたり、
他のワンちゃんと遊んで絡まると大変そうです(笑)
でも、伸び伸びと遊んでほしいですもんね。
プロフィール

チャチャイのチャイ

Author:チャチャイのチャイ
〝ぽれぽれ〟とはスワヒリ語で〝ゆっくり〟という意味だそうです。
2010.12.19結婚した私たち、2011.11にチャイくんを迎え、2013.2にチーちゃんが生まれ、あっと言う間に過ぎて忘れてしまう日常を、マイペースに残していけたらと思い始めました。


チャイ(ジャックラッセルテリア)
2011年9月30日生まれ♂
食べること大好き!
JRTの中でもおっとりしているらしい…
毎日チーちゃんに追いかけられて逃げ回っています。チーちゃんが近づくだけで唸っています。


チーちゃん(長女)
2013年2月生まれ
今までダメと言ってやらなかったことも、最近はやらかしほうだい。
怒ってもおちゃらけてやめないチーちゃん。
言葉もだいぶ増えてきて、「じゃまよ、じゃま」「ママいらない」など連発。
なんでもすぐ「いや!」とあまのじゃく。

チャイパパ
「ちゅ~していい?」と言うと「いや~!」とハッキリ拒否されるようになったパパ。
それでもめげずにチーちゃんに絡んでいます(笑)


チャイママ
毎日「ダメダメ」言っている私。
なるべく言わないようと思うけれど言っちゃいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
