スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさかの入院!

3月31日、変な空と思って見ていたら、
太陽の下に縦の筋が…竜巻?!だったのかしら。
20140331①

この日の午後からくしゃみと鼻水が出始めたけど、元気だったチーちゃん。
20140331②
最近、あんよすることも多くなってきて、手押し車も上手になりました。

4月1日の未明、39度以上の熱だ出てしまい、
以前処方されて残っていた座薬を注入し、午前中には平熱に。
でも、病院には行き診察をしてもらい、お薬をもらいました。
20140401①

チャイくんとも遊んに元気だったのに、
午後から呼吸するとゼゴゼゴとなり始めて夕方には40度以上に。
20140401②
夜中も息苦しそうで、何度も目覚めて泣いてまた寝ての繰り返し。
熱も座薬を注入しても38度台までしか下がらず…

4月2日、また病院を受診したら「仮性クループ」と診断され、入院してほうがいいと…
え~入院?!と驚きながらも、ちょうどパパがお休みだったので、
すぐに帰宅して、必要と思われるものをまとめて紹介してくれた病院へ…

2つの病院で診察を受けて疲れたチーちゃん、点滴をされてねてしまいました。
20140402①

目覚めてみればなんとも不自由なかっこうにご機嫌も斜めに…
20140402②

この表情…やっぱり自分の手が動かないし、
わけわからないことになっていてショックなんだろうなぁ…
20140402③
チーちゃんとと動くときは片手で抱っこして、点滴を引っ張って動かないといけないから大変…

私の友人親子が東京から遊びに来る予定だったけど、
いろいろとあって来られなくなって良かった…
4月2日はパパの誕生日だったのにチーちゃん入院しちゃいました。
この日から私は病院に付き添いで泊まり込みです。
早く良くなって、早く退院できますように。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
チーちゃんが早くよくなるようワンクリックお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャチャイのチャイ

Author:チャチャイのチャイ
〝ぽれぽれ〟とはスワヒリ語で〝ゆっくり〟という意味だそうです。
2010.12.19結婚した私たち、2011.11にチャイくんを迎え、2013.2にチーちゃんが生まれ、あっと言う間に過ぎて忘れてしまう日常を、マイペースに残していけたらと思い始めました。


チャイ(ジャックラッセルテリア)
2011年9月30日生まれ♂
食べること大好き!
JRTの中でもおっとりしているらしい…
毎日チーちゃんに追いかけられて逃げ回っています。チーちゃんが近づくだけで唸っています。


チーちゃん(長女)
2013年2月生まれ
今までダメと言ってやらなかったことも、最近はやらかしほうだい。
怒ってもおちゃらけてやめないチーちゃん。
言葉もだいぶ増えてきて、「じゃまよ、じゃま」「ママいらない」など連発。
なんでもすぐ「いや!」とあまのじゃく。

チャイパパ
「ちゅ~していい?」と言うと「いや~!」とハッキリ拒否されるようになったパパ。
それでもめげずにチーちゃんに絡んでいます(笑)


チャイママ
毎日「ダメダメ」言っている私。
なるべく言わないようと思うけれど言っちゃいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。