スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~入院生活の記録5日目~

4月2日に入院し4月8日に退院したチーちゃんの入院記録です。

入院5日目の4月6日経過も順調。
翌日のレントゲンや採血と診察結果が良ければ4月8日退院できると言われました。

チーちゃんがくわえているのは、
数日前に病院内のイベントでもらった花の風船。
遊ばせていたらかじり始め、当然バンッ!と風船が割れてしまいました。
泣くかな?と思ったら、楽しくなったようでさらに激しく風船をガリガリ…
20140406①

(/´△`\)ヤメテー!!~私はその音も割れる音も苦手なのよ~(×_×)
20140406②
3つ割れたところで、花が崩れて風船を飲み込んでも危ないので没収。
私ならこんな至近距離で風船が割れたらギャン泣きだったろうに。
今でも、ヒィッ!って感じなのに…チーちゃんあなたは強い子ね(笑)

この日もプレイルームで遊びました。
なんだか怖い怪獣のおもちゃがお気に入りでした。
この日のシャワー&行水の後に前髪を切りました(笑)
20140406③

この日の昼食は、焼きそばかご飯か選べるというので、
冒険して焼きそばにしてみました。
20140406④

当然、家では焼きそばなんて食べさせたことはありません。
お肉も細かくして与えていたけれど、大きなお肉ももりもりと食べていました。
20140406⑤

細い麺も器用に掴んで食べていました。
でも、味が濃かったのか途中で焼きそばには手が伸びなくなり、
甘酸っぱいキウイに手が伸びていました。
20140406⑥
デザートのマドレーヌも初めてだったけど、食べてしまいました。

この日見つけた新しいおもちゃ…それは、ベッドにかかっていた名札。
しゃぶしゃぶしたり、反対側にしてみたりとけっこう長い時間遊んでいました。
20140406⑦
檻の中でも遊べるおもちゃが見つかって良かったね(笑)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
この日くらいから私の声がかすれてきて、喉も痛くなってきました。
こんな時に風邪かよ~勘弁してくれよ~!
と心の中で叫んだ私もワンクリックお願いします(〒_〒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャチャイのチャイ

Author:チャチャイのチャイ
〝ぽれぽれ〟とはスワヒリ語で〝ゆっくり〟という意味だそうです。
2010.12.19結婚した私たち、2011.11にチャイくんを迎え、2013.2にチーちゃんが生まれ、あっと言う間に過ぎて忘れてしまう日常を、マイペースに残していけたらと思い始めました。


チャイ(ジャックラッセルテリア)
2011年9月30日生まれ♂
食べること大好き!
JRTの中でもおっとりしているらしい…
毎日チーちゃんに追いかけられて逃げ回っています。チーちゃんが近づくだけで唸っています。


チーちゃん(長女)
2013年2月生まれ
今までダメと言ってやらなかったことも、最近はやらかしほうだい。
怒ってもおちゃらけてやめないチーちゃん。
言葉もだいぶ増えてきて、「じゃまよ、じゃま」「ママいらない」など連発。
なんでもすぐ「いや!」とあまのじゃく。

チャイパパ
「ちゅ~していい?」と言うと「いや~!」とハッキリ拒否されるようになったパパ。
それでもめげずにチーちゃんに絡んでいます(笑)


チャイママ
毎日「ダメダメ」言っている私。
なるべく言わないようと思うけれど言っちゃいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。