スポンサーサイト


チャイくんのガールフレンド

今月はいろいろあったせいか、
なんだか疲れが抜けないし、ブログを更新する気力もわかず、
4月も下旬なのにまだ今月アップした数は一桁…
無理は禁物、のんびりいきたいと思います。

今回は前々からアップしたいと思っていて、
アップできずにいた内容もします。

近所に住むチワワのひめちゃん。
お散歩で我が家を通るたびに「きゅんきゅん」鳴いて窓まで来てくれます。
チャイくんをこんなに慕ってくれるのはこのひめちゃんくらいです(笑)
チャイとひめちゃん①

毎回お尻の匂い嗅ぎの攻防戦が面白いのですが、
チャイとひめちゃん②

最終的には嗅がせてくれるひめちゃん。
なんでも嗅がせるのは珍しいとか…チャイくんは特別な存在なのかな??
チャイとひめちゃん③

とにかく積極的なひめちゃん。
チャイとひめちゃん④

チャイくんタジタジで後ずさりです(笑)
チャイとひめちゃん⑤

なんだかとても微笑ましい二人です(o^-^o)
チャイとひめちゃん⑥


にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
いつもひめちゃんはチャイくんに寄ってきてくれるのに、
最近はすぐに飽きてしまい他に気が散ってしまうチャイくんに
ガツンとワンクリックお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃかわいいカップルですね❤
お散歩も楽しくなっちゃいますね♪

Re: No title

バムセさん、ありがとうございます!

我が家の前をお散歩するときは、窓の下まで来てくれるんです。
お散歩中に会うと、こちらに走ってきてくれるんです!
その姿がかわいくてこちらがキュンキュンしちゃいます。
プロフィール

チャチャイのチャイ

Author:チャチャイのチャイ
〝ぽれぽれ〟とはスワヒリ語で〝ゆっくり〟という意味だそうです。
2010.12.19結婚した私たち、2011.11にチャイくんを迎え、2013.2にチーちゃんが生まれ、あっと言う間に過ぎて忘れてしまう日常を、マイペースに残していけたらと思い始めました。


チャイ(ジャックラッセルテリア)
2011年9月30日生まれ♂
食べること大好き!
JRTの中でもおっとりしているらしい…
毎日チーちゃんに追いかけられて逃げ回っています。チーちゃんが近づくだけで唸っています。


チーちゃん(長女)
2013年2月生まれ
今までダメと言ってやらなかったことも、最近はやらかしほうだい。
怒ってもおちゃらけてやめないチーちゃん。
言葉もだいぶ増えてきて、「じゃまよ、じゃま」「ママいらない」など連発。
なんでもすぐ「いや!」とあまのじゃく。

チャイパパ
「ちゅ~していい?」と言うと「いや~!」とハッキリ拒否されるようになったパパ。
それでもめげずにチーちゃんに絡んでいます(笑)


チャイママ
毎日「ダメダメ」言っている私。
なるべく言わないようと思うけれど言っちゃいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
