スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おばあちゃん宅は楽しいこといっぱい

公園からおばあちゃん(義母)宅にお邪魔しました。
おばあちゃん宅に楽しくて大好きなチーちゃん。
20140428⑯
さっそく鏡台の横からブラシを持ち出してきてパク。
それは髪の毛をとかすブラシなのでやめてくださーい!

あら?あらあら~!
20140428⑰
私はブラシの使い方を教えた記憶はないんだけど、
ちゃんとブラシを頭に持っていくチーちゃん。
おばあちゃんに教えてもらったのかな?

その後はカーテンでかくれんぼです(笑)
20140428⑱

我が家ではカーテンが水の段ボールバリゲードの先にあるので、
おばあちゃん宅でカーテン遊ぶのが大好きなチーちゃん。
私たちも「あれー?チーちゃんどこ行っちゃったのかなぁ?」
と盛り上がるので、ご機嫌で何度もやります。

まだお顔にカーテンかかっているよ(笑)
20140428⑲

やっと出てきたね~チーちゃ~ん。
20140428⑳
おばあちゃん宅は楽しいね!
この頃はまだなかったのだけど、
最近、おばあちゃんとの別れ際メソメソすることが多くなってきました。
バイバイもおばあちゃんにはあまりしません。
おばあちゃんが大好きなんだね。

最後に、パパの頭のシワ(*^▽^*)
20140428⑮
手で押されてシワができてる!と思わずパチリと撮ってしまいました。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
義母宅でチャイくんは玄関でおとなしくしていてもらいました。
いい子に待っていたチャイくんにワンクリックお願いします。
もちろんリードでつないでましたよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

子供ってカーテン好きですよね♪
うちもりゅうがやってます^^
近くにおばあちゃんがいてるって本当にいい事ですよね!!
子供にとっても親にとっても☆
パパさぁぁん^m^
頭に顔書きた~い!!!(←ごめんなさい)

バムセ様

バムセさん、ありがとうございます。

カーテン好きですね~!
我が家はバリゲードの向こう側で遊べないので、
おばあちゃん宅に行くと大喜びで遊んでいます。

ほんと、おばあちゃんが近くにいるというのは、
いいことですよね~!おかげでキーッ!!とならずに今まで過ごせています。
義母はいたらぬ私に何も言わずいつも優しく見守ってくれて、
チーちゃんは15年ぶりくらいの孫になり、ものすごくかわいがってくれます。
なんだか実家にいるよりも心が落ち着くようになってきちゃいました(笑)
パパの頭、今は仕事の関係でスキンヘッドはよろしくないと言われ、
15年ぶりくらいに少しだけ伸ばしています。
個人的にはツルツルくんのほうが若くに見えていいのだけど…
落書きしたくなっちゃいますよね~!
今度寝ているところに書いてみようかしら…




プロフィール

チャチャイのチャイ

Author:チャチャイのチャイ
〝ぽれぽれ〟とはスワヒリ語で〝ゆっくり〟という意味だそうです。
2010.12.19結婚した私たち、2011.11にチャイくんを迎え、2013.2にチーちゃんが生まれ、あっと言う間に過ぎて忘れてしまう日常を、マイペースに残していけたらと思い始めました。


チャイ(ジャックラッセルテリア)
2011年9月30日生まれ♂
食べること大好き!
JRTの中でもおっとりしているらしい…
毎日チーちゃんに追いかけられて逃げ回っています。チーちゃんが近づくだけで唸っています。


チーちゃん(長女)
2013年2月生まれ
今までダメと言ってやらなかったことも、最近はやらかしほうだい。
怒ってもおちゃらけてやめないチーちゃん。
言葉もだいぶ増えてきて、「じゃまよ、じゃま」「ママいらない」など連発。
なんでもすぐ「いや!」とあまのじゃく。

チャイパパ
「ちゅ~していい?」と言うと「いや~!」とハッキリ拒否されるようになったパパ。
それでもめげずにチーちゃんに絡んでいます(笑)


チャイママ
毎日「ダメダメ」言っている私。
なるべく言わないようと思うけれど言っちゃいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。