スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風船遊びは楽しい

少し空気が抜けてほどよい弾力がある状態になったので、
チャイくんに与えてみました。
2014610チャイと風船①

少しでも近づくと手の届かない距離へ移動。
2014610チャイと風船②

こちらの距離を気にしつつ楽しんでいます。
2014610チャイと風船③

人間の子どももしそうなことをして遊んでいますね~(o^-^o)
2014610チャイと風船④ 2014610チャイと風船⑤

そしてちょっとでも近づくと逃げて行ってしまいます(笑)
2014610チャイと風船⑥

黄色い風船がお役ごめんになった後にもう一つの風船も与えました。
2014610チャイと風船⑦

それにしても目をむき出してかじりついて怖いお顔だこと(笑)
2014610チャイと風船⑧
ほどよく空気が抜けてすぐには割れなかったので、
それなりに楽しめたかな?

風船イベントの時に教えてもらったのですが、
なんでも風船には無数の小さな穴が開いていて、
そこから空気が抜けてしまうので、ヘアスプレーをかけると長持ちするそうです。
でも、我が家にはすぐお口へと持っていくのが一人+一匹いるので、
ヘアスプレーをすることはしませんでした。
もう少しチーちゃんが大きくなったら長持ちするようにしてみようかな(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
チーちゃんよりも風船に大興奮のチャイくんにワンクリックを!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャチャイのチャイ

Author:チャチャイのチャイ
〝ぽれぽれ〟とはスワヒリ語で〝ゆっくり〟という意味だそうです。
2010.12.19結婚した私たち、2011.11にチャイくんを迎え、2013.2にチーちゃんが生まれ、あっと言う間に過ぎて忘れてしまう日常を、マイペースに残していけたらと思い始めました。


チャイ(ジャックラッセルテリア)
2011年9月30日生まれ♂
食べること大好き!
JRTの中でもおっとりしているらしい…
毎日チーちゃんに追いかけられて逃げ回っています。チーちゃんが近づくだけで唸っています。


チーちゃん(長女)
2013年2月生まれ
今までダメと言ってやらなかったことも、最近はやらかしほうだい。
怒ってもおちゃらけてやめないチーちゃん。
言葉もだいぶ増えてきて、「じゃまよ、じゃま」「ママいらない」など連発。
なんでもすぐ「いや!」とあまのじゃく。

チャイパパ
「ちゅ~していい?」と言うと「いや~!」とハッキリ拒否されるようになったパパ。
それでもめげずにチーちゃんに絡んでいます(笑)


チャイママ
毎日「ダメダメ」言っている私。
なるべく言わないようと思うけれど言っちゃいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。