スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大人気のガスファンヒーター

そろそろチーちゃんのお顔もモザイクに・・・
と考えながら2月で2歳になったチーちゃん。
今回のブログからチーちゃんもお顔にモザイクを入れることにしました。

さて、今回は去年12月、チーちゃん1歳9ヶ月のことになります。
かなり冷え込むようになった12月のある日。
朝起きたチーちゃんはすぐガスファンヒーターの前へ。
しかもチャイくんのベッドの上にごろん。
20141202①

さっきまでこのベッドで寝ていたチャイくんはと言うと、
チーちゃんと入れ替わりに布団の中へもぐりこみました。
20141202②

でも、チーちゃんがガスファンヒーターから離れた隙に、
ガスファンヒーターの前に戻って来たチャイくん。
お布団よりガスファンヒーターのほうが暖かいのかなぁ。
20141202③

そこにチーちゃんが戻ってきて、
二人でガスファンヒーターの前の場所を巡り面白いことに(笑)
20141202④

チーちゃん頑張りましたが、この勝負はチャイの勝ち!
チャイくんがガンとして動かずでした(笑)
20141202⑤

お着替えした後もチーちゃんはガスファンヒーターの前に。
やっぱりガスファンヒーターの前の特等席は譲らないチャイくんでした。
20141202⑥
この頃からぐんと冷え込んできたものね。
チーちゃん寒かったのかな。
この日の朝はガスファンヒーター大人気でした(笑)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村
↑ぽちっとワンクリック頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ずっとチーちゃん見てきたから寂しいけど必要ですよね!!
私も公開しない派なので^^
ファンヒーターの前は人が集まってきますよね♪
あったかいんだから~♪(言いたかっただけです笑)

Re: natsu様

natsuさん、ありがとうございます。

自分たちも過去のブログを見て「大きくなった、こんなことあった」と楽しんでいるので、
表情がわからなくなるのは残念なのですけど、
来年には幼稚園か保育園かに通うようになるでしょうし、
いつまでも公開にしてはいられないと思い、
1歳過ぎてからいつからと考えていましたが、ついにモザイクです!

暖かな場所は皆集まりますね。
ファンヒーターの近くにはいつもチャイくんがいました(笑)
夜中はパパさんがファンヒーターの前に横になりテレビを見てよく寝ていました。
チーちゃんはあまりファンヒーターに張り付くことはなかったんですけど、
この日は寒かったのかもしれませんね。
プロフィール

チャチャイのチャイ

Author:チャチャイのチャイ
〝ぽれぽれ〟とはスワヒリ語で〝ゆっくり〟という意味だそうです。
2010.12.19結婚した私たち、2011.11にチャイくんを迎え、2013.2にチーちゃんが生まれ、あっと言う間に過ぎて忘れてしまう日常を、マイペースに残していけたらと思い始めました。


チャイ(ジャックラッセルテリア)
2011年9月30日生まれ♂
食べること大好き!
JRTの中でもおっとりしているらしい…
毎日チーちゃんに追いかけられて逃げ回っています。チーちゃんが近づくだけで唸っています。


チーちゃん(長女)
2013年2月生まれ
今までダメと言ってやらなかったことも、最近はやらかしほうだい。
怒ってもおちゃらけてやめないチーちゃん。
言葉もだいぶ増えてきて、「じゃまよ、じゃま」「ママいらない」など連発。
なんでもすぐ「いや!」とあまのじゃく。

チャイパパ
「ちゅ~していい?」と言うと「いや~!」とハッキリ拒否されるようになったパパ。
それでもめげずにチーちゃんに絡んでいます(笑)


チャイママ
毎日「ダメダメ」言っている私。
なるべく言わないようと思うけれど言っちゃいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。