スポンサーサイト


肉野菜炒め攻撃

ちょうど2歳3ヶ月になった頃のチーちゃん。
いつもよりちょっと夜更かしをしていたら、パパが帰宅しました。
興奮気味になり、夕ご飯を食べるお手伝いをします(笑)
20150514①

お皿の肉野菜炒めを掴んでパパのお口に「どうぞ」
なんてかわいいの~!、と最初はそう思っていたけれど、
あ~あ・・・ということになります(ー。ー)
20150514②

お皿の上にかぶせていた物をかぶって大はしゃぎのチーちゃん。
その間に急いで食べるパパ・・・今のうちに食べるんだパパ。
20150514③

今度はお皿ごと「どうぞ」
ご飯も食べたいパパ・・・
でもチーちゃんの肉野菜炒め「どうぞ」の攻めが続きます。
20150514④

楽しそうにまたお皿に手を伸ばすチーちゃん。
20150514⑥

手にたくさん握りしめ、パパの口の中に押し込めます。
これがずっと続いたこの日夕食。
飲み込む暇もなく、死にそうだったそうです(A゜∇゜;)
20150514⑦

それでも拒否もせずに、
肉野菜炒め攻撃を受け続けたパパ。
疲れて帰宅したのに、のんびりと夕食を食べることができなかったパパ。
私そんな寛容にはなれないわ・・・
チーちゃんに付き合ってくれてありがとね(o^-^o)

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

ぽちっとワンクリック頂けたら嬉しいです♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパが帰ってきたら嬉しいんだよね~
子供って^^
パパさん大変!!
上に座られると食べにくいしね~!!
って思いながらも本人は意外と嬉しいんですよね^^多分。

パパさん、お疲れ様でした☆

Re: natsuさん

natsuさん、コメントありがとうございます!
返信が遅くなりすみません。

パパが帰ってくると大興奮ですよね~!
そうそう、何されても大変でも嬉しいパパです(笑)
でも時々「ちょっとぉ!だめ~!」と怒られてチーちゃん号泣しています(o^-^o)
プロフィール

チャチャイのチャイ

Author:チャチャイのチャイ
〝ぽれぽれ〟とはスワヒリ語で〝ゆっくり〟という意味だそうです。
2010.12.19結婚した私たち、2011.11にチャイくんを迎え、2013.2にチーちゃんが生まれ、あっと言う間に過ぎて忘れてしまう日常を、マイペースに残していけたらと思い始めました。


チャイ(ジャックラッセルテリア)
2011年9月30日生まれ♂
食べること大好き!
JRTの中でもおっとりしているらしい…
毎日チーちゃんに追いかけられて逃げ回っています。チーちゃんが近づくだけで唸っています。


チーちゃん(長女)
2013年2月生まれ
今までダメと言ってやらなかったことも、最近はやらかしほうだい。
怒ってもおちゃらけてやめないチーちゃん。
言葉もだいぶ増えてきて、「じゃまよ、じゃま」「ママいらない」など連発。
なんでもすぐ「いや!」とあまのじゃく。

チャイパパ
「ちゅ~していい?」と言うと「いや~!」とハッキリ拒否されるようになったパパ。
それでもめげずにチーちゃんに絡んでいます(笑)


チャイママ
毎日「ダメダメ」言っている私。
なるべく言わないようと思うけれど言っちゃいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
