スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年はささやかに・・・

何がささやかにというとハロウィンのこと。
ささやかにと言うよりこれが限界でした(笑)
今年のハロウィンの日に坊ちゃんカボチャで作ったカボチャプリン。
20151101カボチャプリン①

チーちゃんの夕食はご飯を海苔などでおばけ風にしてみたりしたけれど、
あまりにしょぼくて写真も撮りませんでした(笑)
3人で食べようかと思って作ったカボチャプリンだけど、
一人で食べきる勢いで食べてくれるチーちゃん。
20151101カボチャプリン②

パパも「ちょうだい」と食べようとすると阻止しようとするチーちゃんでした。
20151101カボチャプリン③

本当はカボチャの皮まで食べられたんだけれど、
ちょっとチャイにあげてみたら、ものすごい勢いで食べてしまいました。
危うく写真に撮れない勢いで・・・
20151101カボチャプリン④
たいてい朝は0~3回で、2回目以降はゆるゆるのうんちが、
翌朝のお散歩では4回もしっかりとしたうんちをしたチャイくんでした。

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

ぽちっとワンクリックして頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~♡
かぼちゃプリン作られたのですね~♪
すごい~
めっちゃかわいいです!!

チャイくんの食べっぷりには笑っちゃいました(笑)
すごい勢いですね~
相当美味しかったんだろうね~♪

Re: natsuさん

natsuさん、ありがとうございます!

かぼちゃプリンが限界でした。
しかも、ハロウィン当日の夕食時は出来立てで食べられず、
写真撮影したのも、食べたのも翌日でした。

チャイくんはなんでもよく食べます(みかんの皮は逃げるけど)
普段あまりたべられないものをもらえたので、
食べっぷりがすごかったのかも(笑)
8連写の設定なのに、ぶれていない写真が1枚もなく、
一番わかやすく撮影できていた唯一の写真です(´▽`)
プロフィール

チャチャイのチャイ

Author:チャチャイのチャイ
〝ぽれぽれ〟とはスワヒリ語で〝ゆっくり〟という意味だそうです。
2010.12.19結婚した私たち、2011.11にチャイくんを迎え、2013.2にチーちゃんが生まれ、あっと言う間に過ぎて忘れてしまう日常を、マイペースに残していけたらと思い始めました。


チャイ(ジャックラッセルテリア)
2011年9月30日生まれ♂
食べること大好き!
JRTの中でもおっとりしているらしい…
毎日チーちゃんに追いかけられて逃げ回っています。チーちゃんが近づくだけで唸っています。


チーちゃん(長女)
2013年2月生まれ
今までダメと言ってやらなかったことも、最近はやらかしほうだい。
怒ってもおちゃらけてやめないチーちゃん。
言葉もだいぶ増えてきて、「じゃまよ、じゃま」「ママいらない」など連発。
なんでもすぐ「いや!」とあまのじゃく。

チャイパパ
「ちゅ~していい?」と言うと「いや~!」とハッキリ拒否されるようになったパパ。
それでもめげずにチーちゃんに絡んでいます(笑)


チャイママ
毎日「ダメダメ」言っている私。
なるべく言わないようと思うけれど言っちゃいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。