スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

公園は楽しいね

週1回は庄内緑地公園で遊びます。
先週も庄内緑地公園行ってきました。

私は毎回ではないけれど、できる限り行きたいと思っています。
朝の散歩のかねているので、午前中から昼にかけて行きます。
チーちゃんの離乳食等もあるので、私とチーちゃんが一緒の時は大荷物です。

さて、チャイくんが走っております。
20131117①

何をめがけて飛ぶように走っているのかな?
20131117②

獲物はフリスビー!間に合うかな?
20131117③

おおー!地面に着くぎりぎりでナイスキャッチ!!(≧∇≦)
20131117④

楽しそうにフリスビーを持ち帰るチャイくん♪
20131117⑤

あれ、カメラ目線だ!
スマホでの撮影だから小さいけど、なんとか撮れたよ~( v ̄▽ ̄)
20131117⑥

公園で初めて会ったジャックのマイロくん。
お目目くりっとかわいらしいお顔立ちだったのに、
お顔がちゃんとわかる写真が撮れていなかったの、ごめんねマイロくん。
ジャックらしい絡みもあったけど、
チーちゃんを抱っこしてミルクあげていたので、撮影はできなかった。
今度会ったときは楽しい写真が撮れるように頑張るからね!
20131117⑦
マイロくんの飼い主さんから「ジャックだけど優しい感じの子」と言われました。
チャイくんはよくジャックを連れている人から、
「おとなしい」とかよく言われるんです。
でも、我が家はそれで十分すぎるくらい(笑)

チーちゃんに離乳食を食べさせている時は、
パパはチャイくんと公園内をお散歩して、
その後は私たちもお弁当を食べて、またチャイくんと遊びました。
20131117⑧
20131117⑨
20131117⑩
フリスビーはちゃんと投げる人が重要なんだけど、
私は上手く投げられないから、練習しないとなぁ。

チーちゃんもレジャーシートから飛び出して、
草の上をハイハイをして楽しんで疲れたのか、帰るころには寝てしまいました。
20131117⑪
離乳食の時はこぼしてしまったり、チャイが離乳食を舐めてしまったり、
チーちゃんが草や土を食べないか目を離せないし、
疲れた~っ!でも楽しかった。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャチャイのチャイ

Author:チャチャイのチャイ
〝ぽれぽれ〟とはスワヒリ語で〝ゆっくり〟という意味だそうです。
2010.12.19結婚した私たち、2011.11にチャイくんを迎え、2013.2にチーちゃんが生まれ、あっと言う間に過ぎて忘れてしまう日常を、マイペースに残していけたらと思い始めました。


チャイ(ジャックラッセルテリア)
2011年9月30日生まれ♂
食べること大好き!
JRTの中でもおっとりしているらしい…
毎日チーちゃんに追いかけられて逃げ回っています。チーちゃんが近づくだけで唸っています。


チーちゃん(長女)
2013年2月生まれ
今までダメと言ってやらなかったことも、最近はやらかしほうだい。
怒ってもおちゃらけてやめないチーちゃん。
言葉もだいぶ増えてきて、「じゃまよ、じゃま」「ママいらない」など連発。
なんでもすぐ「いや!」とあまのじゃく。

チャイパパ
「ちゅ~していい?」と言うと「いや~!」とハッキリ拒否されるようになったパパ。
それでもめげずにチーちゃんに絡んでいます(笑)


チャイママ
毎日「ダメダメ」言っている私。
なるべく言わないようと思うけれど言っちゃいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。