スポンサーサイト


相手にされていないと…

我が家の娘と毛むくじゃらの息子は相手をしていないと…


こんなにご機嫌なチーちゃんも
   10月10日①

「ちょっと待っていてね」と言って置くと、
途端に目がつり上がり、お口はへの字になってしまいます。
   10月10日②


チャイくんはと言うと…
靴下やずぼんの裾に穴が開いたり、届くところにある物を持っていったり…
ちょっとしばらくお相手できないなーという時は、
段ボールやラップやトイレットペーパーの芯などにお相手をしてもらいます(笑)
   10月10日③
なんでも楽しそうに遊んでくれるので助かりますよチャイくん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

8ヶ月ーヽ(*´∀`)ノ

チャイママさんおはようございますv
コメントリンクから飛んできましたー!!
わぁ!8ヶ月って膝立ててねることもできるんですねv
チーちゃんの笑顔素敵ですv(´∀`*)ウフフ
放っておくと機嫌悪くなりますよねぇ…
ときどき一人で遊んでることもあるんですけど、
大抵呼ばれます(笑)

チャイ君もまだまだ若いですねv
構ってくれないとイヤンってのはおソラも昔
ありました。
今はもうおっさんなので大丈夫みたいですが(笑)

どっちもママが大好きだから大変~!!
頑張ってくださいv
私も頑張りますv

あと、私のブログもリンクを貼らせて頂きましたv
よろしくお願いいたします(*゚▽゚*)

Re: 8ヶ月ーヽ(*´∀`)ノ

チコさん、ありがとうございます!
うれしいです!!
さっそくリンクさせて頂きますね。

ありがとうございます。赤ちゃんの笑顔って素敵ですよね。
この笑顔に皆がメロメロです≧(´▽`)≦アハハハ

放っておくと機嫌悪くなりますよねぇ…そうそう呼ぶんですよね!
今は「キャーアッッ!!」などの奇声や大声で呼んだり(;´д`)
つい先日、ご近所さんに「大きな声が聞こえて…すくすく育っていますね(*^-^)」と言われましたぁ(T▽T)

これからどんどん表情も出てきて、声の表情も増えてきますよー。
そろそろ予防接種スタートでしょうか?
私が行った病院は同時接種はしないところで、毎週のように通ったので、
三か月目にもなると覚えてしまって、看護師さんの顔見たら泣いていました(。>0<。)ビェェン

チャイ、じーっと見つめて私に遊んでもらえるのを待っていたのですが、
長くなりそうと感じたようでそのままゴロンと寝待ちしています(@⌒ο⌒@)
でも、一番はチャイパパなんですよね…

お互いに育児楽しみましょうね~(○⌒∇⌒○)v
よろしくお願いいたします(^o^)
プロフィール

チャチャイのチャイ

Author:チャチャイのチャイ
〝ぽれぽれ〟とはスワヒリ語で〝ゆっくり〟という意味だそうです。
2010.12.19結婚した私たち、2011.11にチャイくんを迎え、2013.2にチーちゃんが生まれ、あっと言う間に過ぎて忘れてしまう日常を、マイペースに残していけたらと思い始めました。


チャイ(ジャックラッセルテリア)
2011年9月30日生まれ♂
食べること大好き!
JRTの中でもおっとりしているらしい…
毎日チーちゃんに追いかけられて逃げ回っています。チーちゃんが近づくだけで唸っています。


チーちゃん(長女)
2013年2月生まれ
今までダメと言ってやらなかったことも、最近はやらかしほうだい。
怒ってもおちゃらけてやめないチーちゃん。
言葉もだいぶ増えてきて、「じゃまよ、じゃま」「ママいらない」など連発。
なんでもすぐ「いや!」とあまのじゃく。

チャイパパ
「ちゅ~していい?」と言うと「いや~!」とハッキリ拒否されるようになったパパ。
それでもめげずにチーちゃんに絡んでいます(笑)


チャイママ
毎日「ダメダメ」言っている私。
なるべく言わないようと思うけれど言っちゃいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
