スポンサーサイト


お風呂あがり

大好きなお風呂から出てミルク待ちのチーちゃん。
ほっぺ真っ赤でな~んてかわいいんでしょ~う♪ ←親ばかすぎ(笑)
お風呂上り③
最近私が入れて頭を洗う時、頭の上からお湯をかけるようにしています。
びっくりして上を向いて「うーうーっ」っと言いますが、今のところ泣きません♪
今はまだご機嫌の良い時しかしていません。

チーちゃんが柵のところに足をつけていたら、
チャイくんがペロペロするので、足で遊んでいます。
お風呂上り④ お風呂上り⑤
私はチーちゃんを抱っこしている時とか、
ドアの取っ手を足で操作?して開閉をします。
パパはチーちゃんの足は私似だと(⌒▽⌒)
それはどういうことでしょうか?足癖が悪いってことかしらん。

チャイくんはどうもお風呂は苦手のようで、
風呂場にはついて来ても、水やお湯を流すと逃げてしまいます。
その後は呼んでも来ません(笑)
お風呂上り①
パパは抱きかかえて洗っているようです。
現れている時は、小さく声を出してまるでブツブツ言っているかのようだそうです。

こちらはお風呂あがりで、これからドライヤーで乾かすところ。
お風呂上り②
ここしばらく洗ってあげられていないチャイくん。
(写真は2012年11月に撮ったものです)

私が洗うにしても、チーちゃん見ていてもらっていないと無理だし、
クリニックに行って洗ってもらうかなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャチャイのチャイ

Author:チャチャイのチャイ
〝ぽれぽれ〟とはスワヒリ語で〝ゆっくり〟という意味だそうです。
2010.12.19結婚した私たち、2011.11にチャイくんを迎え、2013.2にチーちゃんが生まれ、あっと言う間に過ぎて忘れてしまう日常を、マイペースに残していけたらと思い始めました。


チャイ(ジャックラッセルテリア)
2011年9月30日生まれ♂
食べること大好き!
JRTの中でもおっとりしているらしい…
毎日チーちゃんに追いかけられて逃げ回っています。チーちゃんが近づくだけで唸っています。


チーちゃん(長女)
2013年2月生まれ
今までダメと言ってやらなかったことも、最近はやらかしほうだい。
怒ってもおちゃらけてやめないチーちゃん。
言葉もだいぶ増えてきて、「じゃまよ、じゃま」「ママいらない」など連発。
なんでもすぐ「いや!」とあまのじゃく。

チャイパパ
「ちゅ~していい?」と言うと「いや~!」とハッキリ拒否されるようになったパパ。
それでもめげずにチーちゃんに絡んでいます(笑)


チャイママ
毎日「ダメダメ」言っている私。
なるべく言わないようと思うけれど言っちゃいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
