スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんだかいろいろあった1月3日 最終回

普通に日常にあることばかりでいろいろあったと言えるのか?
でも、私の中ではなんだかいろいろあった日だった(笑)

さて、チャイくんお散歩タイム。
引っ張り気味だけどてくてくと歩くチャイくん。
20140103 Ⅳ①

離れたところから聞こえる犬の吠え声に反応してしまうチャイくん…
こらー行くぞ~っ!
20140103 Ⅳ②

この日も引っ張りまくりだったチャイくん( -.-) =з
体力のない私は、40分くらいが過ぎるとどーんと疲れに襲われ、
とくに首から肩、背中がやばくなります。

なんとか今日も無事にお散歩終了~\(*^▽^*)/
ドアの鍵が気になり反り返るチーちゃん。
チャイくんドアノブにくくりつけないといけないのよ~!
重いし落ちそうで怖いからやめて~っ!
20140103 Ⅳ③
こういう行動だけでも疲れが…(笑)

その後、離乳食の準備でうどんを茹でるため鍋を火にかけ、
チーちゃんのオムツ替え(うんP)をし、
チーちゃんに乗っかられよだれ爆弾投下されていたら…
20140103 Ⅳ④

突然「火事ですっ!」と警報機が叫びました!!
20140103 Ⅳ⑤

あわてて和室から飛び出て台所へ!
コンロの火はすでに高温状態に反応して消えていたけれど、煙っていました(><;)
ああ…本当に火事でなくてよかった…鍋また焦げちゃった。
20140103 Ⅳ⑥
警報機の音、ご近所に聞こえちゃったかしら…

日中は和室を掃除機をかけていたら、
廊下にいたはずのチーちゃんの気配がなく、
階段のぼったのか?いや、いない…いったいどこへと(;´Д`A
するとお風呂場からカッコーンという音が…
お風呂場で楽しそうに遊んでいました。
洗面所のドア閉めたつもりだったのに…血の気が引きました。

そんなこともあり、いろいろあって疲れた1日でした。
でも、そんなことはあなたには関係ないもんね(*´ο`*)=3
遊んで!
さて、そんなに持ってきちゃってどのおもちゃで遊ぶの?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャチャイのチャイ

Author:チャチャイのチャイ
〝ぽれぽれ〟とはスワヒリ語で〝ゆっくり〟という意味だそうです。
2010.12.19結婚した私たち、2011.11にチャイくんを迎え、2013.2にチーちゃんが生まれ、あっと言う間に過ぎて忘れてしまう日常を、マイペースに残していけたらと思い始めました。


チャイ(ジャックラッセルテリア)
2011年9月30日生まれ♂
食べること大好き!
JRTの中でもおっとりしているらしい…
毎日チーちゃんに追いかけられて逃げ回っています。チーちゃんが近づくだけで唸っています。


チーちゃん(長女)
2013年2月生まれ
今までダメと言ってやらなかったことも、最近はやらかしほうだい。
怒ってもおちゃらけてやめないチーちゃん。
言葉もだいぶ増えてきて、「じゃまよ、じゃま」「ママいらない」など連発。
なんでもすぐ「いや!」とあまのじゃく。

チャイパパ
「ちゅ~していい?」と言うと「いや~!」とハッキリ拒否されるようになったパパ。
それでもめげずにチーちゃんに絡んでいます(笑)


チャイママ
毎日「ダメダメ」言っている私。
なるべく言わないようと思うけれど言っちゃいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。