

今度はいつ連れていってあげられるかな

パパのお仕事の関係でお休みが週1日になってからは、
広々としたところで走らせてあげられていません。
一番最近なのは、昨年の12月30日のデニーズガーデンに行ったのが最後でした。

デニーズガーデンは、昨年5月のジャックの会の定例会に初参加した以来でした。
ジャックの会の方が、チャイくんを上手にリードしてくれて、
ハードルやリングを飛べるようにしてくれてとても楽しかった。
(行事予定&報告連絡事項の2013年5月にチャイくんが載っているんです!)

デニーズガーデン利用料500円引きのハガキがあったので行ってきました。

フリスビーにしても、ボールにしても前足で取ろうとするチャイくん。
(そう感じるのは私たちだけかしら?)
今回は前足も使ってフリスビーをしっかりキャッ~ッチ!!
20131230①

20131230②

20131230③

楽しそうにフリスビーを振り回しながら戻ってきます(*^▽^*)
20131230④

さー、次はどうかな?
勢いよくスタートしました!
20131230⑤

狙いを定めてますね~。
でも、ちょっと離れてない?
20131230⑥

取れるのかな~???怪しいなあ(笑)
20131230⑦

あはは~っやっぱり!残念!!
犬なのに猫がジャンプしているみたいだね(*≧m≦*)
20131230⑧

ずっと抱っこでは窮屈だろうから、
最後はチーちゃんとデニーズガーデン内のカフェでパパとチャイくんを待ちました。
おしぼりをおもちゃにご機嫌のチーちゃん♪
20131230⑨ 20131230⑩
この数日前に前髪を切ったのだけど…不揃いの前髪(笑)
赤ちゃんの髪の毛を切るのって難しいわぁ。

デニーズガーデンを後にして、知多の海鮮市場魚太郎により、
干物やカニの鍋セット、干し貝柱、せんべい、etcを買って帰りました♪
この日初めてチャイルドシートを前向きにして最初はご機嫌だったチーちゃん。
でも、途中から雲行き怪しくなりとうとう泣き出してしまいました(;-_-) =3
20131230⑪ 20131230⑫

余裕ができたら広々した公園で走らせてあげるからね!チャイくん!!
それまでは私が河川敷を少し自由にお散歩させてあげるから辛抱しておくれよ~!
その頃にはチーちゃんあんよができているかもしれないね…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

チャチャイのチャイ

Author:チャチャイのチャイ
〝ぽれぽれ〟とはスワヒリ語で〝ゆっくり〟という意味だそうです。
2010.12.19結婚した私たち、2011.11にチャイくんを迎え、2013.2にチーちゃんが生まれ、あっと言う間に過ぎて忘れてしまう日常を、マイペースに残していけたらと思い始めました。


チャイ(ジャックラッセルテリア)
2011年9月30日生まれ♂
食べること大好き!
JRTの中でもおっとりしているらしい…
毎日チーちゃんに追いかけられて逃げ回っています。チーちゃんが近づくだけで唸っています。


チーちゃん(長女)
2013年2月生まれ
今までダメと言ってやらなかったことも、最近はやらかしほうだい。
怒ってもおちゃらけてやめないチーちゃん。
言葉もだいぶ増えてきて、「じゃまよ、じゃま」「ママいらない」など連発。
なんでもすぐ「いや!」とあまのじゃく。

チャイパパ
「ちゅ~していい?」と言うと「いや~!」とハッキリ拒否されるようになったパパ。
それでもめげずにチーちゃんに絡んでいます(笑)


チャイママ
毎日「ダメダメ」言っている私。
なるべく言わないようと思うけれど言っちゃいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
